

自転車運動始めました

河川敷で運動

久々の更新 ご無沙汰です 

かぁちゃん一人の時はなかなか写真撮ってる暇がなくて
1カ月も空けてしまいました



今日はとうちゃんがお休みだったので
sugarと河川敷まで行って来ました 

待て
waitしてしてとうちゃんの号令待ち





2su
号令まだなの~?





dassyu2
OK! の号令と同時に とうちゃんのとこまでダッシュ~






とうちゃんが見てない隙にじわりじわりとフライング
「だ~るまさんがこ~ろんだ」じゃないでしょ(苦笑)






ダッシュで全身ほぐれた後は自転車で駆け足運動


自転車を初めて見たときは「なんだこれ?」てビビってたけど
案外 すんなり受け入れたもようです


今日はお留守番のオチビ達とアーニーも
自転車運動をすんなり受け入れれました

かぁちゃんも楽になったと喜んだけど、我が家は山
自転車でもかなりキツイと判明

「もっと速くぅ フラつくなよ~と目で訴えられながら
歩調を合わせてくれてます

フランコ君は少し足が悪いので徒歩でお散歩です

少しは運動不足の解消になってるかなぁ







↓↓ ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪
シュガーちゃん元気そうでよかった~(*^_^*)
相変わらず美人さんだしね~!
しかも、運動してうれしそうなのパパさんじゃない?
やっぱりパパさんはシュガーちゃんの事愛しとるね(笑)

くーあぽママさん

お久しぶりです~(*^_^*)

そーなんです 実は喜んでいるのはとうちゃんの方だったりするのです
普段は仕事で帰りが遅いのでお散歩も行けない状態なのでお休みをとても楽しみにしています

でもとうちゃん かなりの雨男・・・
休みの3回に1回は雨で sugarと遊べずがっかりしています

来週のお休みも天気予報は雨マーク!
やっぱり降るのかなぁ(?_?)

わぁ~・・かっこいいです~!

シュガー母さん・・かっこいいですね~!
さすがって・・感じですよ(にこっ”)

待て~・・じわじわ動くの・・かわいいですねっ”!

我が家の福之介も・・シュガー母さんのように・・なってほしいです~・・が・・今のままじゃ・・無理だわ(笑)

新&力&福mamaさん

コメントありがとうございますm(__)m

こんなにお利口なのはシュガーだけですよ(^.^)
幼い時にとうちゃんがアマアマな中、心を鬼にして厳しく躾ましたもの!
まぁ素人の躾なんで、フライングやっちゃう程度なんだけれど…
警察犬や盲導犬じゃないし、日常生活する分には上出来なんでヨシとしてます( ̄∇ ̄*)ゞ

オチビ達は自由なんで、放せば鉄砲玉だし はちゃめちゃですよ(- -;)ご飯の「待て」とバリケンへの「ハウス」くらいしかできませ~ん(>_<)
今からでもぼちぼち教えるかなぁ…
リンク
ぽちっと押してね
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
