

親子で運動~

親子で河原まで運動に行って来ました

3匹で走ると元気いっぱいでなかなか戻ってきません




ダッシュの後は駆け足で



IMG_1725sugar.jpg
シャンプー後のステイ練習



IMG_1734sugar.jpg
みるみるうちに毛も伸びてきてバーニーズらしく
見えるようになってきました







↓↓ ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

謹賀新年

            
あけまして おめでとう ございます

昨年はいろいろと皆様にお世話になりありがとうございました
     本年もなにとぞよろしくお願いいたします


今年も皆様が幸多き年でありますよう
             心よりお祈り申し上げます


12・10~11ドッグショー 003


2012.1.1 042


2012.1.1 020



2012.1.1 016


本年ものんびりと更新していきますので
よろしくお願いします







↓↓ ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

姉妹 再開!!

SUGAR & 弥珠(みじゅ) 


1年10カ月ぶりに姉妹が再開しました

近くには居るもののなかなか会う機会がありませんでしたが

ブリーダーさんとこで偶然にも再会できました

1205 013
かぁちゃんは弥珠に吠えられっぱなしだったけど 

2頭は喧嘩もせずに仲良く並んでくれました




1205 019
姉妹でも全然顔が違うねぇ

弥珠はお母さんのアイラに似てる~

SUGARはお父さん側のおじいちゃんにそっくりなのだ!!



また元気な姿で再開できるといいね



↓↓ ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

FRANCO モッテモテ~

シャンプーしてカットしたFRANCO

別犬みたいに若く見える~
franco.jpg
「僕はまだまだ若いんだぞ!!」

ごめん。。。めっちゃじじぃに見てました




今日 FRANCO と交配するマリンちゃんがやってきました

11.6 013
「私 パパとママ以外は苦手なの~
「そんなに嫌われちゃったら赤ちゃん作れないよぉ・・・



INU 001

でもなんとか交配できました

妊娠してるといいねぇ

マリンちゃんパパ&ママ 遠いところ お疲れさまでした



FRANCO君 この短期間に3頭もお嫁さんもらって体力が・・・

まだまだお嫁さん候補はいるから がんばって体力作りしなくっちゃ!!

君の甘いマスクの子孫をたくさん残して下さいね






↓↓ ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

のんびりした日

朝の日差しで仲良く日向ぼっこするsugarとらっきぃ

犬 010
sugarの寝むそうな表情が何とも言えないくらい気持ちよさそう~



上から~  
日向と日蔭と上手に別れてるなぁ(笑)

犬 007




夜~

カマキリ発見!!
ビビりながらもなんとか捕らえようとするわんにゃん
DSCF1703_convert_20110829154434.jpg
この後 カマキリさんは かぁちゃんに助けられて
よたりながらお外に消えましたとさ 





本日 sugarとFRANCO の交配を試みました。
sugarは前回同様にイヤイヤモード全開

普段怒ったことないのにヴヴヴ~ガゥッ!!と唸り声
そんなに嫌なんだぁと可哀想でした。。。

でもでも良い血統を残すためには頑張ってくれなきゃ!!
妊娠出来てるといいなぁ





↓↓ ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

リンク
ぽちっと押してね
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
