

和歌山ドッグショー

和歌山ドッグショーにて ついに
sugarがJKCチャンピオンになりました!


協力していただいたハルファミリーの皆さま
本当にありがとうございました


携帯画像 004
本日もオケツのボリュームダウンは欠かせません(笑)


携帯画像 011
グループ戦の1コマです


NEW CHAMPION 完成~
携帯画像 027
残念ながらグループ入賞にはなりませんでしたが
本日 晴れて チャンピョンになることができました









JKCCHAMPIONになることがSugarを飼い始めた頃からの
目標だったのでとても嬉しく思います

いつショーに出れるのかと心配で訪ねても勝負は2歳からと
言われていました。本当に2歳で結果が出て驚きました
プロの目ってホント凄い!!

Sugarはまだまだ良くなると言って頂いたので
頑張ってお手入れしなきゃ

犬が良くなるのも悪くなるのも
すべてオーナー次第なのでプレッシャーだわぁ





↓↓ ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ドッグショー徳島2dayに行ってきました

1月14日、15日と
徳島までドッグショーに行ってきました


sugar出番前のお手入れ中~
ドッグショー徳島15日



オケツが少し高いのでタオルでボリュームダウン
ドッグショー徳島15日2
うーんsugar落ち着いたなぁ・・・
以前はタオルなんてのせとけなかったのに




出番直前!!
ドッグショー徳島15日3
かぁちゃん タオル取ってよぉぉ・・・



15日のグループ戦の1コマ
ドッグショー徳島15日4




ジャジャ~ン 



Group 1st!!
sugar group1st
14日の日にまさかのGroup 1st!!
チャンピョンになる為のカードがもらえればと思っていただけなのに
大出世だわぁぁ
しかも2席、3席のわんこはチャンピョン犬!
その2頭を抜いてトップが取れるなんてsugarってすごい!!




15日もお立ち台っっ!!
sugar Group3st
15日は惜しくもGroup 3rdでしたが
2日続けてお立ち台なんてまぐれじゃないよね?
急に立派になったsugarにかぁちゃんアタフタだわさ
もうペットの様には飼えないなぁ・・・
責任重大!!



あれよあれよという間にチャンピョンになる為のカードも3枚になり
チャンピョンにリーチがかかりました

あと1枚!!

今週末も出陳予定なんで もしかしたらチャンピョン完成かも~
ドキドキワクワクソワソワ
1週間でsugarの状態が悪くならないように気をつけなくっちゃ

来週の結果報告をお待ちになってね~





↓↓ ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ジャパンドッグフェスティバル2011     『単犬種合同特別本部展』

ドッグショーに行ってきました

ドッグフェスティバルと同時開催だったので
とてもたくさんの人が見に来ていました

12・10~11ドッグショー 012



12・10~11ドッグショー 007
出番前のsugar  お手入れ中



12・10~11ドッグショー 017
審査員の触診も問題なくクリア!!



12・10~11ドッグショー 028
真ん中がsugar です
これだけバーニーが並ぶと迫力があります



12・10~11ドッグショー 027
左端がsugarです

ピシッと立っているように見えるけど
sugarの目にはおやつしか目に入ってません







あまりいい成績じゃなかったけど、アダルトクラスでは1席が取れたし
エクセレントでもリボンはもらえたからよかったよぅ

チャンピョンになる為のカードも1枚GETできました
あと3枚頑張ってGETしてチャンピョンになるぞー





↓↓ ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ドッグショーに参戦!!

SUGARと弥珠
姉妹でドッグショーに出ることになりました


ショーの予行練習の風景です
1205 004
並んでステイ  2頭とも落ち着いて立てました



1205 002
触診中~ 
おやつに釣られて触られてるの気づいてない???



1205 025
SUGAR  目線の先には やっぱりお・や・つ



1205 027
弥珠 


1205 007-2
走ってる時は尻尾も上げて楽しそう 

結果にはあまりこだわらずに 楽しく出てくれたらいいなぁ

う~ん でも せっかくだから
かぁちゃんにリボンをプレゼントしてほしいなぁ







↓↓ ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

リンク
ぽちっと押してね
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
