

自転車運動始めました

河川敷で運動

久々の更新 ご無沙汰です 

かぁちゃん一人の時はなかなか写真撮ってる暇がなくて
1カ月も空けてしまいました



今日はとうちゃんがお休みだったので
sugarと河川敷まで行って来ました 

待て
waitしてしてとうちゃんの号令待ち





2su
号令まだなの~?





dassyu2
OK! の号令と同時に とうちゃんのとこまでダッシュ~






とうちゃんが見てない隙にじわりじわりとフライング
「だ~るまさんがこ~ろんだ」じゃないでしょ(苦笑)






ダッシュで全身ほぐれた後は自転車で駆け足運動


自転車を初めて見たときは「なんだこれ?」てビビってたけど
案外 すんなり受け入れたもようです


今日はお留守番のオチビ達とアーニーも
自転車運動をすんなり受け入れれました

かぁちゃんも楽になったと喜んだけど、我が家は山
自転車でもかなりキツイと判明

「もっと速くぅ フラつくなよ~と目で訴えられながら
歩調を合わせてくれてます

フランコ君は少し足が悪いので徒歩でお散歩です

少しは運動不足の解消になってるかなぁ







↓↓ ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お誕生日おめでとう!!

本日 SUGAR が無事に2歳の誕生日を迎えました

1205 011
わんこ用のバースデーケーキ!!


1205 0201205 052
記念撮影のためにおあずけ  あっという間に完食!!



1205 036
スプーンでお行儀よくいただきました


早いものでもう2歳かぁ

2歳になったとたんに落ち着きが出て 
別の犬のようにおとなしくなりました。

とうちゃんもかぁちゃんも最初はどっか病気なのかと心配したよぉ



なにはともあれ 無事に迎えられてよかった

おめでとぉぉぉ

これからも元気で長生きしてね





↓↓ ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

私のものっっ!!

中国インターで購入したトリミング台が 本日届きました

10.21 new 002
早速 乗り心地を確認しているsugarです



10.21 new 016
相当気にいったのか降りようとしません



10.21 new 008
「寝心地もサイコ~
ついにうとうとしちゃったsugar

くつろぎ過ぎでしょ   

本日、病院にて体重測定! 45.5kgでした

女の子としては大きい方だけど、ちょっと太り気味・・・
かぁちゃんと一緒だね 
頑張ってダイエットしようね 





↓↓ ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

親玉 洗車~

昨日は かぁちゃんやっぱりダウンでした・・・
今日は親玉洗車 頑張ったで~



親玉 sugar エアードライヤー相手に…
sinn+059_convert_20110908224457.jpg
「う~ エアードライヤーなんてっっ」



sinn+058_convert_20110908224826.jpg
「イィィィィィ~だっ」



sinn+057_convert_20110908220734.jpg
がばがばがばがばがば~



sinn+068_convert_20110908225514.jpg
密かにエアードライヤー変顔 マイブームなの



エアードライヤーで遊んだ(乾かした)後は
お髭と足裏カットで終了~

ピッカピカでいいにほい~sinn+061_convert_20110908224658.jpg





↓↓ ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

リンク
ぽちっと押してね
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
