

アーニーの出産

アーニーは予定日になっても出産する気配がなかったので

朝一 帝王切開しようと病院まで一時間ほどかけて走りました

順番待ちして いざ手術へ!!

先生「アーニーちゃん連れてきてください」

車で待機しているアーニを迎えに行き 扉を開けると・・・

あれぇぇぇ!!第一子 出産してるではないですか!!

先生「産んでるなら一旦帰りますか?」

ぎりぎりのところで腹切り免れました

帰り道でも第二子誕生!!

慌てて車を止めて羊膜破ったまではよかったが へその緒!!

たまたま車に積んでたハサミを除菌ウェッティで拭いて カット

へその緒を縛る糸も無いので かぁちゃん考えました

糸の代わりになるもの・・・・

自分の髪の毛!!

家に帰るまでの応急処置として代用しましたよ

切羽詰ると何とかしようと頑張れるものですね

後の子もまぁ安産で かぁちゃん一人でも何とかやり遂げました!
カメラ 158
アーニーJr 男の子3頭



カメラ 160
アーニーJr 女の子4頭




詳しい詳細、お問い合わせはドッグランドハルまでお願いします





↓↓ ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

リンク
ぽちっと押してね
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
