

ドッグショーに参戦!!

SUGARと弥珠
姉妹でドッグショーに出ることになりました


ショーの予行練習の風景です
1205 004
並んでステイ  2頭とも落ち着いて立てました



1205 002
触診中~ 
おやつに釣られて触られてるの気づいてない???



1205 025
SUGAR  目線の先には やっぱりお・や・つ



1205 027
弥珠 


1205 007-2
走ってる時は尻尾も上げて楽しそう 

結果にはあまりこだわらずに 楽しく出てくれたらいいなぁ

う~ん でも せっかくだから
かぁちゃんにリボンをプレゼントしてほしいなぁ







↓↓ ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよショーデビューですね♪
美人姉妹揃ってなんて素敵ですよ(*^_^*)
楽しく参加してパパママの為にリボンGETしてきてね~シュガーちゃん
(その時はパパさん号泣じゃなかろうか。。。)
リンク
ぽちっと押してね
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
