スポンサーサイト


謹賀新年

            
あけまして おめでとう ございます

昨年はいろいろと皆様にお世話になりありがとうございました
     本年もなにとぞよろしくお願いいたします


今年も皆様が幸多き年でありますよう
             心よりお祈り申し上げます


12・10~11ドッグショー 003


2012.1.1 042


2012.1.1 020



2012.1.1 016


本年ものんびりと更新していきますので
よろしくお願いします







↓↓ ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も宜しくお願いしま~す(*^_^*)
相変わらずシュガーちゃん美人さんですね♪
私はOOバスを見かけると運転手さんを密かに確認するようになってしまいました(笑)
こっち方面ルートじゃないのにね(笑)
今年こそ!シュガーちゃんと遊びますっ!!!!!v-238

くーあぽママさん

いつもコメントありがとです

あっ 新年の挨拶してませんでしたね・・・
今年もよろしくお願いしま~す

ゼヒゼヒ遊んであげて下さいっっ
犬ママ友達いないからsugarもお友達いないんです
小さい子はぷちっってフンじゃいそうだし、sugarと対等に遊べるお友達がほしいです
リンク
ぽちっと押してね
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
