スポンサーサイト


ドッグショー徳島2dayに行ってきました

1月14日、15日と
徳島までドッグショーに行ってきました


sugar出番前のお手入れ中~
ドッグショー徳島15日



オケツが少し高いのでタオルでボリュームダウン
ドッグショー徳島15日2
うーんsugar落ち着いたなぁ・・・
以前はタオルなんてのせとけなかったのに




出番直前!!
ドッグショー徳島15日3
かぁちゃん タオル取ってよぉぉ・・・



15日のグループ戦の1コマ
ドッグショー徳島15日4




ジャジャ~ン 



Group 1st!!
sugar group1st
14日の日にまさかのGroup 1st!!
チャンピョンになる為のカードがもらえればと思っていただけなのに
大出世だわぁぁ
しかも2席、3席のわんこはチャンピョン犬!
その2頭を抜いてトップが取れるなんてsugarってすごい!!




15日もお立ち台っっ!!
sugar Group3st
15日は惜しくもGroup 3rdでしたが
2日続けてお立ち台なんてまぐれじゃないよね?
急に立派になったsugarにかぁちゃんアタフタだわさ
もうペットの様には飼えないなぁ・・・
責任重大!!



あれよあれよという間にチャンピョンになる為のカードも3枚になり
チャンピョンにリーチがかかりました

あと1枚!!

今週末も出陳予定なんで もしかしたらチャンピョン完成かも~
ドキドキワクワクソワソワ
1週間でsugarの状態が悪くならないように気をつけなくっちゃ

来週の結果報告をお待ちになってね~





↓↓ ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。バニ好きママといいます。
ブログランキングからきました。

我が家もバニを飼っています♪
凄く綺麗なワンちゃんですね(*´∀`*)

お顔が・・・我が家のバディに似ていたもので
興奮してしまいました♪

また拝見させて下さいね!!

チャンピオン頑張ってください!

バニ好きママさん

はじめまして!コメントありがとうございます
ペットのようにしか育ててなかったのにブリーダーさんにもったいないと言われて出し始めたのですが、まさかのお立ち台で舞い上がってます((;A´▽`A
もっと手入れしてあげなさいと言われ、運動、ブラッシング、エサの管理とゴロっと環境が変わってsugarも戸惑っていることでしょう(笑)
幸い お出かけは大好きなので楽しんでいるみたいでいいんですけどね。
今週末も頑張ってきま~す!

バニママ友達がいないので またよかったらコメントしてやって下さい。

No title

ペットのようにしか育てていなかった。。。
分かりますとも分かりますとも、よ~く分かっちゃいますとも(笑)
我が家も各方面の方にいろいろご指導賜ったこともありました(笑)
だって~、ショーっていう世界があるなんて知らなかったんだもの~!ね?!
今週末、もうすぐですね!
CH完成心待ちにしています♪
風邪引かないで頑張って下さいね~(*^_^*)
リンク
ぽちっと押してね
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
