

バニわんこ開始!!

我が家のわんこ達を紹介しますDSCF1714_convert_20110829154528.jpg
看板犬の SUGAR 1才9か月
彼女が来てから我が家のバニ生活がはじまりました




DSCF1718_convert_20110829112956_convert_20110829132210.jpg
SUGARの子供たち オリーブピンキー 4か月
飼い主さん募集中で~す


snap_sugar2009_201110615251.jpg
6頭兄弟だったけど、4頭は新しい家族の元に旅立ちました




DSC_7067franco_convert_20110813095648s.jpgDSC_7072franco_convert_20110829131722.jpg
8月6日より家族の一員になった FRANCO 唯一の男の子



a-ni-_convert_20110829131556.jpg
FRANCOと共に我が家にやってきた アーニー 
FRANCOとはベストカップルとっても仲良しです




DSCF0946_convert_20110829122135_convert_20110829122618_convert_20110829132013.jpg
最後に我が家の最初の家族 看板猫の らっきぃ
影の番長だったりする。。。



人間2人に対してわんこ5匹という とても手が足りない状態なので
頻繁に更新できないかも?ですがよろです


現在 庭にドッグラン建設中 
素人が仕事の合間に作っているのでとても進みが遅い
ぼちぼちですが おいおい載せたいと思います





↓↓ ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ええ!!5匹っすか??ほんとに。
すごいねー
でも楽しそう
また会わせてくださーい
リンク
ぽちっと押してね
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
