スポンサーサイト


ドッグショーに行ってきました

9月24日、10月16日とドッグショーを見に行ってきました

が!!写真のデーター消しちゃって残ってない・・・

かろうじて 看板だけが残っていたので 

9.24 ドッグショー



10.16 ドッグショー

ドッグショーに行きながら ショードッグの写真が一枚も無いという
大失態ですがとても楽しかったです。

ショーに行くといろんな犬が見れるので面白いですね 


あぽろん君ととうちゃん2
会場で出会ったグレートデンのあぽろん君ととうちゃん

「こんなに大きな犬 初めて触ったぁぁ

sugarを飼うまで犬嫌いだったとうちゃん 
おとなしくてなつっこいあぽろん君に感激してました


また どこかで会えるといいね  ありがとう あぽろん君

今度はsugarも連れて見に行ってみたいなぁ





生後73日 (2010年2月9日撮影)2

わんこの写真が少ないので
sugarが我が家に来て3日目の写真でも載せます


生後73日  う~ん幼い!!
クリクリあほ毛が可愛く見えるのは親馬鹿かな?





↓↓ ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
ぽちっと押してね
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
