スポンサーサイト


私のものっっ!!

中国インターで購入したトリミング台が 本日届きました

10.21 new 002
早速 乗り心地を確認しているsugarです



10.21 new 016
相当気にいったのか降りようとしません



10.21 new 008
「寝心地もサイコ~
ついにうとうとしちゃったsugar

くつろぎ過ぎでしょ   

本日、病院にて体重測定! 45.5kgでした

女の子としては大きい方だけど、ちょっと太り気味・・・
かぁちゃんと一緒だね 
頑張ってダイエットしようね 





↓↓ ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そ、そこで寝れるシュガーちゃんってやっぱり大物ですね(笑)
でも甘えん坊のお顔ですっごくかわいいです♪
パパさんがメロメロなのも分かりますよ~(*^_^*)
ダイエット。。。この食欲の秋に。。。ツライですよね。。。
私も昨日から食べるの少しだけセーブしだしましたが。。。
やっぱり食べるの大好きだもんなぁ~(T_T)
リンク
ぽちっと押してね
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
