

のんびりした日

朝の日差しで仲良く日向ぼっこするsugarとらっきぃ

犬 010
sugarの寝むそうな表情が何とも言えないくらい気持ちよさそう~



上から~  
日向と日蔭と上手に別れてるなぁ(笑)

犬 007




夜~

カマキリ発見!!
ビビりながらもなんとか捕らえようとするわんにゃん
DSCF1703_convert_20110829154434.jpg
この後 カマキリさんは かぁちゃんに助けられて
よたりながらお外に消えましたとさ 





本日 sugarとFRANCO の交配を試みました。
sugarは前回同様にイヤイヤモード全開

普段怒ったことないのにヴヴヴ~ガゥッ!!と唸り声
そんなに嫌なんだぁと可哀想でした。。。

でもでも良い血統を残すためには頑張ってくれなきゃ!!
妊娠出来てるといいなぁ





↓↓ ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、バニいっぱい!!
あこがれます。我が家は異文化交流で、3わんこ犬種が違うのです。主人は、散歩の限界だから、これ以上は、(犬)無理といいます。でも、あこがれるは、バニの並ぶ姿。うらやましいなぁ。

これからも、楽しみに、拝見させていただきます。
そして、気持ちだけでも、バニの多頭飼いの気分に浸らせてもらいます。
リンク
ぽちっと押してね
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
